
ドイツやヨーロッパを代表するベースブランド「Warwick(ワーウィック)」。日本からのFactory Order Tourモデルは大きな反響で迎えられており、日本国内においても根強いファンが多い老舗ブランドです。近年では「Sadowsky(サドウスキー)」の生産工場も担い、より世界的な工場、そしてブランドとして高い評価と地位を築いています。
この度、ドイツ本国より同ブランドの創設者であるHans-Peter Wilfer(ハンス・ペーター・ウィルファ)会長、そしてご子息にして社長に就任されたNicolas Wilfer(ニコラ・ウィルファ)氏の来日に合わせて、ファンミーティングの開催が決定!
膨大なウッドマテリアルの在庫量を誇るWarwick本社工場を解説していただき、日本にいながら現地の「ファクトリーツアー」に参加しているような貴重なお話を聞かせていただきます。Sadowskyの増産用に導入した新施設や機材などの貴重なお話が聞けるかも…!?
さらに、イケベ専属デモンストレーター上田君率いるセッションバンドによる“実際の生のサウンド”を体感していただけます。
古くからのWarwickやSadowskyファン、ユーザーの方はもちろん、「まだ持っていないけど興味がある」、「あこがれのベースをいつか欲しい!」というビギナーの方まで、全てのベーシストにお楽しみ頂ける貴重な機会となること間違いなし!
本国よりスタッフが参加するファンイベントは、池部楽器店主催で開催した2019年以降なんと6年振り!池部楽器店の創業50周年を記念して行われる、ドイツ×ニューヨーク×渋谷を股にかけたこのスペシャルイベント、世界的ブランドのトップのお話を直接聞けるという貴重な機会です。
Warwickは、そのユーザーや仲間達を「Warwick Family」と表現します。参加される貴方もぜひファミリーの一員として楽しみましょう!そしてまさかの入場無料!みんなでWarwick愛を深めましょう!
■イケベスタッフによるWarwick本社工場の秘密を紐解く公開インタビュー!
■イケベオーダーモデルを実際の生演奏にてご紹介!
■ご来場者様に特典あり!